子宝相談

三度の初期流産があり不安でしたが、物腰の柔らかな先生と漢方薬のおかげで出産できました

Before

三度の初期流産を経て、不妊治療クリニックへ通院し始めました。
同時に貴店にお世話になりました。

before

After

漢方薬を続けて飲んでいくうちに、体調が整っていくのがわかりました。
それが自分の中で自信にも繋がり、いつ妊娠してもよい準備ができたと前向きに思うようになりました。
漢方薬を飲み始めて1年9ヶ月後に妊娠し、無事出産することができました。
先生が物腰の柔らかいお人柄なのでいろいろと伺うことができ、その時々によって的確に漢方薬を選んでくださり妊娠に至ることができました。
またスタッフの方々も優しくいつも励まして下さり元気づけて下さりました。
先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方はご来店当時38歳でした。
基礎体温の周期に合わせて漢方薬を飲んでいただきました。
妊娠され安定期に入ってからは、気持ちが落ち着き、楽しみのほうが大きくなってきたと、笑顔でお話になっていたのが印象に残っています。
妊娠時には40歳と高齢でしたが、無事元気な男の子を出産されました。
おめでとうございます。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品